SSブログ

今年も夏野菜植えました [家庭菜園]

去年我が家の夏野菜は八百屋さんを泣かせるほどの収穫でした。

気を良くして今年も挑戦です。沢山種を撒いても芽の出ないトウガラシと、

ナスの苗を買ってきました。トウガラシは1つの鉢に2本入っていました。

2~3日前瑞巌寺トウガラシも買っていたので、それも一緒にしました。



>




20年夏夏の野菜は沢山獲れました。今年も沢山獲れる事を期待します。

植えた5月1日は雨が降り雷様も怒っていました。

これは沢山獲れる吉兆でしょうか?



21年茄子と唐辛子と胡瓜の植え付け
20年夏八百屋さんを心配させた野菜の出来
冬の渡り鳥そろそろお帰りです
冬と夏ののお客さん入れ替わり
南オオストラリア北海道のミユビシギ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。